寝不足の眼にメシがうつる

最近仕事でちょっと忙しくて、ゆっくり睡眠を取れていない。

 

そう、寝不足だ。寝るが不足しているんだよ。

 

通常であれば、宵は越さない子供体質な私には死活問題。11時にはまぶたが重くなり、自然と寝れる私には大問題なのだ。そう、大問題。

 

ショートスリーパー。彼らは大して寝なくても良い体だという。

寝ない間は何をしているんだろう。テレビかネットか。そう、テレビかネット。

 

今日はゆっくり寝たい。メシも早く食べたい。私の頭の中には、寝ることと食べること。そう、スリープ&イート。

 

ヒット&アウェイで今日は過ごそうじゃないか。そう、意味がわからない。書いていてもわからない。

 

なんも書くことなくて、適当なことを書き始めて、すんごくどうでもいいことを続けたら、やっぱりしょうもないことしか生まれなかった。