野菜の宅配は便利

最近、家事の分担で結構つらくなってきた。

 

共働きが当たり前だから文句もないし、協力するのは当然だと思っているし、そこまで気持ち的に不満はない。

 

でも、やらなくていいならそれにこした事ないなーなんて思ったりする。子供と過ごす時間や一緒にお風呂に入る時間もできるし、他のこともできるし。

 

便利な家電はどんどん使っていこうと思ってるけど、値段が高いので今度のボーナスとかをためて当てようと思う。

 

野菜の宅配サービスも買い物時間も減らせるし、衝動買いでちょっと節約できそうだから利用してみたらいい感じ。

 

これからは家事は物理で殴るという記事を参考にして改善していこうと思う