崩落へのカウントダウン

ISISが臓器売買目的で臓器売買をしているらしい。

殺害された一般市民から臓器を摘出し、その売買によって資金を得ている可能性があるという。

CNN.co.jp : ISIS、臓器売買で資金獲得か 国連が調査へ - (1/2)

 アメリカを始め、ヨルダン、エジプトも空爆参加という機にあって、長くは持たないだとうと思ってたんだけど、資金繰りもまずいんだろうか。

 

崩落へのカウントダウンって印象だ。

 

イスラム教をはじめ、ISISが支配している地域の方達は迷惑きわまりないといったところだろう。

 

彼らが目指した理想郷は、最初から崩壊すると分かっていた人たちは多いはず。巻き込まれたほうはたまったもんじゃない。

 

この21世紀に、奴隷制度を是とし、女性をモノ扱いする集団がそうそう長生きできる混沌とした世の中ではない。

 

ましては、命を軽んじる集団に人々は共感ではなく、恐怖しか抱かないだろう。恐怖が多数をしめたとき、崩壊へのカウントダウンは加速するんだろうけど、Xデーはいつだろう。

 

そう遠くない未来だろうが、こんな集団が野放しであっていいわけないだろうとは個人的には思う