英語の勉強についてのあれこれ

英語の勉強をしていることは前の記事にもあったと思うけれども、こうすぐさまペラペラに話せるようにならないものかと日々楽を追求する私としては思ったりするんですが、、、いかがでしょうか。googleさんあたり。

 

lfh.hatenablog.jp

 

 

lfh.hatenablog.jp

 

んで、いろいろ勉強にあたって悩むんで検索するわけですよ。それこそgogleさんで。

 

googleさん欲しいのは検索結果じゃなくて、楽して話せるようになる方法なんですよ!ってつぶやきながら探すんですけど、やっぱり近道はなんだなと現実を突きつけられるというのが正直なところなんですね。

 

嗚呼かなしきかな哀しきかな

 

 

たとえば、

英語話せるようになる.com

とか

英語を話したい.com

とか検索結果で出ても、英語は「実際に話す」しかないんだなーと落胆するわけでございますよ。それよりもこの二つのサイト似過ぎでしょ!奥さんって感じでその前に萎えてるんですけどね。

 

 

広告を踏ませたいのかなーと思うんですけど、書いてあることは別に間違っている内容って訳でもなく。

 

英語習得には、英会話が一番手っ取り早いんだろうな。なんてのは実際自分でも理解しているわけで。。。

 

 

英会話も安くなってきたし、重い腰を。と思っていても中々踏み出せない自分はどうしたらいんでしょうかgoogleさん。

 

google検索 「 英会話 なかなか 踏み出せない 」 検索

 

 

なんてしとうないんや節子